じっと安静に・・・☆

間違っていましたが、ブロック注射ではなくて脊髄造影(ミエログラフィー)でした。薬液を脊髄に注射しました・・・045.gif

前回と同じで麻酔の注射が痛かった・・・007.gif

痛いところにグイグイという感じでじっと耐えましたよ。
そのあとはベッドで安静でお昼ご飯が出てきたのは2時半でした・・・も〜お腹激減り・・・008.gif

で、出て来たお昼ご飯が、お粥と温泉卵と牛乳。

う〜む・・・激減りのお腹にお粥か〜・・・026.gif

f0177125_18462624.jpg

いやいや、イカン!贅沢を言ってはイカン。

そのあとは、ひたすらベッドで安静に寝ます。
なんだか麻酔のせいかぼ〜っとした感じで気持ちよく寝ました・・・014.gif

最初のトイレは声をかけて下さいね〜と看護師さんに言われていたのですが、トイレに行くだけでナースコールボタンを押すのが遠慮でなかなかボタンを押せませんでした・・・009.gif

もうこれ以上我慢できないというところまで来てやっとボタンを押しました。
施術後の最初の歩きでふらつきがないかを確認するそうです。

無事トイレにも行って、やっと晩ご飯です。
入院したら楽しみって食べることしかないですからね〜・・・037.gif

晩ご飯は鱈の酒蒸し、薩摩芋のサラダ、大根おろし、ご飯、お味噌汁です。
お昼がお粥だったので普通食になって嬉しかった〜・・・043.gif

これで明日の朝、先生から診察結果の説明を受けてから一旦退院します。
そして、来週再入院して手術になります。

まだまだこれから・・・045.gif



by satoko29526 | 2017-01-10 18:34 | 日常 | Comments(0)