検査入院・・・☆

昨日東京から帰って来て、今日は検査入院です。
とりあえず明日までの一泊で検査入院・・・001.gif

検査入院・・・☆_f0177125_12080504.jpg

検査だけで一泊って日帰りでもいいんちゃう〜?と思ったけど、どうやら検査というのが前にやった造影剤を入れて神経に直接ブロック注射するのと同じヤツらしい・・・009.gif

しかも前のより注入する造影剤なども量も多くて局部麻酔なので、安静のため一泊するそうです。
はぁ〜なんか大変・・・002.gif

検査が13:30分からなんですが、検査3時間前から絶食で終わるまで飲まず食わずらしいです・・・ゴックン・・・のどが乾いてきた。

とりあえず頑張ります・・・045.gif



by satoko29526 | 2017-01-10 12:02 | 日常 | Comments(0)