MRIの結果・・・☆

昨日検査したMRIの画像のCDRを持って主治医の整形外科に行って来ました・・・045.gif

やっぱり予想通り椎間板ヘルニアでした・・・026.gif

ヘルニアになっている箇所が二か所あって、神経を刺激していたようです。

今日は腰にブック注射をしてもらい新しく処方されたお薬をもらって帰って来ました。
でも、ブロック注射が効かなくて・・・まだメチャ痛いです・・・008.gif

先生が、薬と保存的療法で痛みが治まらないようだったら手術しましょう・・・と言われました。

はぁ~これから年末に向かう時でいろいろスケジュールもあるし、う~む・・・どうなるんだろ~・・・039.gif

by satoko29526 | 2016-11-30 22:03 | 日常 | Comments(0)