MRI検査・・・☆

予約していたMRI検査に行って来ました・・・045.gif

今日はちょうどレッスンがお休みだったので夕方の時間帯での予約でした。
午前中に本当なら音大音楽院の声楽のレッスンがあったので何があっても這ってでも絶対に行くつもりでしたが、それが無理なほどの腰から足までの痛みに耐えられず、泣く泣くお休みしました・・・007.gif

行きたかった~・・・002.gif

MRI検査・・・☆_f0177125_2326820.jpg


今日検査に行って帰りにはもらえたMRIの画像のCDRです。
凄いですね・・・なんと早いこと~!

明日は早速この診断結果のCDRを持って整形外科へ行って来ます・・009.gif

by satoko29526 | 2016-11-29 23:28 | 日常 | Comments(2)

Commented at 2016-11-29 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoko29526 at 2016-11-30 22:07
まがれっとさんもやられたんですね~。ずいぶん長い間苦しまれているんですね・・・。いつもお元気そうでしたから全然気がつきませんでした。どうぞお気をつけてお過し下さいね。