その後・・・☆

主治医にもらったお薬を飲んでいるのですが、毎日痛みは続いています・・・008.gif

今日も再び整形外科へ・・・その結果、火曜日にMRI検査をすることになりました・・・026.gif

腰の痛みから始まり、お尻付近の足の付け根から膝まで痛みが広がり、痛み止めの薬もなかなか効きません・・・002.gif
痛みは半端じゃありませんが耐えるのみです。

背骨のゆがみからくる神経を圧迫しているのかもしれませんが、とりあえずしっかり検査してもらいます・・・045.gif

はぁ~・・・めちゃ痛くてしんどい・・・007.gif

by satoko29526 | 2016-11-26 23:18 | 日常 | Comments(0)