リュックでGO~・・・☆

相変わらず腰痛は続いていますがいつもと変わらないスケジュールをこなしています・・・001.gif

今日は大阪音楽大学音楽院へ声楽のレッスンに行って来ました~♪
月に二回のレッスンですが、毎回先生のレッスンが待ち遠しいです・・・043.gif

買ったばかりのリュックに歌の楽譜をしたためて腰は痛いけどウキウキ気分です・・・060.gif

リュックでGO~・・・☆_f0177125_22342313.jpg


今までのトートバッグを持って歩く時と違って背中にしょったリュックの重さはとても軽く感じます・・・045.gif

リュック自体が軽く出来ているのもあると思いますが、両手も空いてとても快適です~・・・016.gif

お財布やピタパやスマホはさっと出せるポシェットに入っているので便利ですね・・・037.gif

しばらくウキウキ気分は続きそうです~・・・001.gif

ピアノの練習もこの調子で頑張らないとね・・・苦手なピアノだけど小さく頑張ります・・・ハイ・・・066.gif

by satoko29526 | 2016-11-08 22:40 | 声楽 | Comments(0)