整骨院通い・・・☆

9月の中旬頃から肩の痛みにどうしても我慢出来なくて徒歩1分以内の整骨院に行き出しました・・・002.gif

右側の肩甲骨あたりが痛くて最初は肩こりだと思っていましたが、だんだん痛みが刺すような痛みになって来たのでお父さんが常連で通っている整骨院に行きました。

肩甲骨の筋がひどく固まっていて週に二日セッセと行き少しずつ回復してきました・・・045.gif

しかし、10月になってしばらくすると今度は右側の腰が痛み出しました・・・008.gif
最初は弱い痛みだったのですが、これもまただんだん痛くなって来て肩から腰に施術がかわりました。

力をかけたり歩いたり階段の上がり下りなどで痛むのではなく、常に痛みがあるので日常の生活には痛みを我慢すれば支障はありません・・・045.gif

しかし、腰の筋が固まって凝っているのか、悪いところがあって痛むのか本当はどうなんだろう?と思い出しました。

整骨院ではなくやっぱり整形外科に行った方がいいのか・・・悩むところです・・・026.gif

一応体は元気なので、今日はこれからコーラスの練習に行って来ます〜♪

家でジッとしているともっと悪くなりそうだからね・・・045.gif




by satoko29526 | 2016-10-27 08:47 | 日常 | Comments(0)