第4回マンドリン定期演奏会・・・☆

日付が変わったのでもう今日になりました・・・001.gif
いよいよ第4回マンドリンクラブ“Rose”の定期演奏会の当日です・・・043.gif

第4回マンドリン定期演奏会・・・☆_f0177125_010532.jpg


第1部は、愛の挨拶、ルロイ・アンダーソン特集、ヴィリアの歌など6曲。
そして2部は今年のゲストのマンドリン奏者大西巧造さんをお迎えして演奏して頂きます・・・016.gif

いつも指導して下さる多武先生とのマンドリン二重奏もあります。

そして、その後後半の私たちの演奏は、宝石の舞曲(シンデレラのメヌエットなど5曲)。
最後は、NHKの大河ドラマ「真田丸」メインテーマをゲストの大西先生と一緒に演奏します・・・043.gif

今年も私が一曲だけみんなのマンドリンの伴奏で歌輪せて頂きます。ちょっと緊張ですが・・・頑張ります~♪
マンドリンを習い始めて8年、マンドリンクラブの定期演奏会も4回目になりました。

メンバーの皆さんは本当にいい方ばかりで心穏やかに楽しくマンドリンを楽しんでいます・・・060.gif
ハーモニーのアンサンブルとみんなで一つの音楽を作り上げる楽しみを味わいたくて始めたマンドリン・・・001.gif 練習を欠かさずするような真面目なメンバーではありませんが、出来る限りこの楽しみを長く長く続けて行けたら良いなぁ~・・・と思います。

まずは、明日…ではなくて今日の定期演奏会楽しんで演奏したいと思います。

お暇でちょっと聴いてみようかなぁ~・・・と思われる方はぜひお越しくださいませ~♪
心よりお待ち申し上げます・・・029.gif

by satoko29526 | 2016-10-16 00:17 | マンドリン | Comments(2)

Commented by sumiko at 2016-10-16 01:01 x
行けなくて残念です。
来年こそは!といい続けてるのに、変更出来ない予定が入ってしまって・・・(涙)

頑張って〜!!
素晴らしい演奏と盛会お祈りしています^0^
Commented by satoko29526 at 2016-10-17 11:09
sumiちゃん、いつもありがとうございます。無事に終わりました。
また来年、チャンスがありましたら是非聴いて下さいね~♪