マンドリン定期演奏会・・・☆

2008年から習い始めたマンドリン・・・今年で8年目になりました・・・043.gif

1年ぐらいたってから参加するようになったマンドリンサークル“Rose”・・・来月10月16日(日)に第4回目の定期演奏会が開催されます・・・001.gif

f0177125_14494135.jpg


9月と10月は定期演奏会まで毎週先生がご指導に来て下さいます・・・045.gif

昨日も、本番当日のプログラムの順番に合わせて少しずつ仕上がって来た曲の練習をして行きました・・・045.gif

演奏曲目は全部で12曲。第4回目の定演のために練習して来た新曲ばかりです・・・029.gif
最初はこんなに難しい曲ばかり、しかもたくさんあるわ~・・・と本当に出来るのかなぁ~・・・と心配でしたがみんな(私以外の)は本当によく練習されて頑張りましたね~♪ 仕上がって来るとどんどん良くなって来て楽しくなってきます。

第2部にはゲストの方と多武先生とのアンサンブル演奏もあり私たちにとっては楽しみでもあります~♪
最後には、今人気の「真田丸メインテーマ」をゲストの先生のソロ演奏と一緒に演奏させて戴く予定です・・・016.gif
第2回目の定演から私も一曲だけマンドリンの伴奏で歌を歌わせて頂いています。今年もヴィリアの歌を歌います・・・012.gif
マンドリンは楽しいけど、歌はちょっとドキドキです・・・はぁ~とりあえず体調管理だけしっかりして頑張ります・・・009.gif

by satoko29526 | 2016-09-25 15:30 | マンドリン | Comments(0)