発表会終わりました・・・☆

声楽の先生の発表会が無事に終わりました・・・043.gif

何回やってもステージに出る直前って緊張するものですが、ステージに出るとす~っと気持ちが落ち着くのはやっぱり歌えるのが嬉しいからなんだなぁ~・・と思います・・・037.gif

歌の仲間と一緒に過ごした一日、本当に充実して楽しい一日でした~♪

写真が全然なくて、最後に控室で撮った唯一の写真です・・・045.gif

発表会終わりました・・・☆_f0177125_0124091.jpg


二人で写っているのは、子育てが終わってから関西二期会に挑戦して見事合格された素晴らしい歌声の持ち主のMさんです。仲良くさせて頂いています・・・001.gif

今日終わったので明日から、また次の曲のお勉強に入ります~う~んなんだかワクワクします・・・016.gif

ん~?えっと・・・もちろんピアノも練習しますよ・・・します・・・ハイ・・・012.gif

by satoko29526 | 2016-08-31 00:19 | 声楽 | Comments(0)