終わりました〜♪

日本アマチュア声楽コンクールの入賞披露コンサートが無事に終わりました・・・043.gif

5月5日に人生初のコンクールに挑戦して頂いた大会第3位銅賞・・・016.gif

その入賞者の披露記念コンサートです。

本選の時のは本部の伴奏者にお願いしたのですが、どうもしっくりいかなくて記念コンサートは横浜在住のお友達でピアニストでもあるベルママさんにお願いしました・・・001.gif

f0177125_21302360.jpeg

ベルママさんと記念撮影です。本当に素晴らしい伴奏で歌を知り尽くしているベルママさんには安心しておまかせ出来ます・・・045.gif

f0177125_21322222.jpeg

東京方面のお友達、五線さん、わんねさん、のんちゃんも聴きに来て下さいました〜♪
めちゃ嬉しかったです。台風接近で怪しい空模様の中不便な川崎まで来て頂き本当に感謝です・・・043.gif

そして、小学校六年生の時の同級生でやはり同じ音楽の道を歩んだお友達もはるばる埼玉県から聴きに来て下さいました〜♪

今回の大会第1位の方は、なんと職業は弁護士さんでおまけにスタイル抜群の超美人です・・・072.gif

天は二物・・・どころか三物ぐらい天からさずかったのでは・・・と思われるような方でした。しっかりお友達になりましたよ・・・016.gif
歌をやっているお友達が出来るのは本当に嬉しいですね〜♪

そんなこんなで、たくさんのお友達に支えられて無事に記念コンサートが終わりました。
本当にみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました・・・043.gif

夏休みの中、しかも土曜日でホテルがなかなか取れなくて、唯一空いていたスイートルームにひとりで泊まります・・・023.gif

でも、ローカルな川崎だから都内のシングルとお値段は変わらないけどね・・・037.gif

明日は朝イチで帰って、そのまま空港から午前中に声楽の発表会の伴奏合わせにホールに向かいます・・・045.gif


by satoko29526 | 2016-08-27 21:21 | 日常 | Comments(0)