お休みです・・・☆

暑い・・・ホント暑い・・・058.gif

暑い~!・・・と言っても涼しくなるわけじゃないけど、勝手に口から飛び出してきてしまいますね・・・042.gif

先週は、相変わらず暑苦しいマゴたちのお腹を満たしにマクドナルドへ~♪
よく食べるよね・・・037.gif

f0177125_10191540.jpg


そして、土曜日は声楽の発表会の伴奏合わせ練習で本町のきららホールへ・・・043.gif
8月末にあるコンサートと声楽の発表会がだんだん迫って来ました・・・009.gif
声を出して練習したいけど、オトウサンも連日くつろぎモードで家にずっといるし、ご近所もお休みモードでなんだかしぃ~~ンとしているから声を出すのもなぁ~・・・026.gif


そして、昨日はお友達とお約束のお遊びデートへ~・・・016.gif
特に目的もなく、ちょっと早めのランチをしてから映画を見ようと映画館へ・・・061.gif

久しぶりのロバート・レッドフォードが出演している「ニュースの真実」を観ました・・・001.gif
お腹いっぱいだったのでちょっとうつらうつら・・・でも最後までちゃんと見ましたよ・・・へへへ・・・037.gif

しめに、今が一番旬のフルーツもものパフェを頂きました~♪
メチャ美味しかった・・・053.gif

そして、今日も暇なお休みデーです・・・045.gif
どっかカラオケにでも行って歌の練習でもするかなぁ~・・・ちなみにワタクシ、カラオケで歌える歌は一曲もございましぇん・・・012.gif

by satoko29526 | 2016-08-15 10:23 | 日常 | Comments(0)