8月は二つの本番ステージ・・・☆

8月になりなんとなく気ぜわしい気持ちになって来ました・・・009.gif

まだまだ先だと思っていた8月のコンサートがいよいよ迫って来ました・・・045.gif

8月末に二つの声楽の本番があります。

ひとつは今師事している声楽の先生の門下生の発表会。

そして、もうひとつは5月に人生初のチャレンジで挑戦したアマチュア声楽コンクールの入賞者記念コンサートです・・・043.gif

8月は二つの本番ステージ・・・☆_f0177125_012648.jpg


こんな立派なチラシに載せていただけるなんて、これも人生初の経験です。
入賞記念なので恥ずかしくない演奏が出来るように毎日欠かさず練習ですが、さて本番は無事に終わることが出来るでしょうか・・・025.gif

ちょっと・・・いえ、かなり心配ですが、聞きに来て下さるお客様のためにも恥ずかしくない演奏が出来るように頑張りたいと思います・・・045.gif

歌は大好きなので練習もまた楽し~です・・・016.gif

by satoko29526 | 2016-08-07 00:06 | 声楽 | Comments(0)