観覧車・・・☆

朝から雨が降る最悪のコンディションの中、万博エキスポパークのららぽーとにある大型観覧車(レッドホースオオサカホイール)に行って来ました・・・043.gif

お友達3人の都合の合う日がこの日しかなくて、雨天決行で出かけて来ました。3人の心掛けが良かったのか会場に着く頃には雨も上がって来ましたね~・・・016.gif

朝からだったので混雑することもなくスイス~イとチケットを買って乗ることが出来ました・・・029.gif

かねてからの話題のスケルトンの観覧車。テレビの番組では観覧車に乗っている人は外を見ている人と下を見ている人とどっちが多いか・・・?なんてことも話題になって盛り上がっていました・・・037.gif

確かに心ウキウキのお嬢さん3人は、ゴンドラに乗るなり下ばっかり見てワ~キャ~!!片寄ると揺れてる~!・・・とワ~キャ~!!・・・041.gif

f0177125_2336236.jpg


雨上がりの曇り空でしたが、ゴンドラの中は空調も効いていて涼しくて快適です~♪

f0177125_23361743.jpg


太陽の塔も小さく見えてガンバ大阪の競技場も全体が見える高さです。
徒歩圏の我が家もマンションが密集して見えましたよ~・・・045.gif

足元が透けていて下を見るとたしかに怖いです・・・でも怖いけど見たいです・・・013.gif

午後からレッスンがある3人は観覧車のあと、ちょっと早めのランチとお茶タイムを食べる口としゃべる口を巧みに動かしながら満喫しました・・・016.gif

はぁ~めちゃ楽しかった・・・024.gif

by satoko29526 | 2016-07-13 23:48 | お出かけ | Comments(0)