バッサリいきました・・・☆

夏は暑くて長い髪を毎年一つにくくって過ごしていますが、急に思い立ってバッサリ切って来ました〜・・・043.gif

前側だけ白髪が多くて美容師さんにはマニキュアもありますよ〜と言われていました・・・045.gif

しかし、母も真っ白で年とともに銀髪になって来たので私も遺伝だわ〜と思い染めずに自然体で過ごしていました・・・029.gif

周りの友人たちもそれがいつもの私のヘアースタイルだと思っていて特に言われる事がありませんでした・・・001.gif

そんな時、人から洋服やお化粧はいつも綺麗にしているのに何故白髪はそのままなの〜・・・? と言われて初めて私の印象ってそんな風に見えているんだ・・・と認識しました・・・009.gif

んで、いろいろ考えて急に思い立ってバッサリ切って人生初めてのヘアーマニキュアをやってみました・・・043.gif

本当は8月にステージが二つもあって、アップしてドレスを着るつもりで切らずにいました。コンサートが終わってからバッサリ・・・の予定でしたが、思いたったら即行動のワタクシでした・・・037.gif

こんなになりました〜・・・012.gif

バッサリいきました・・・☆_f0177125_17083749.jpeg

白髪も見えないぞ・・・しばらくの間だけだけど・・・037.gif

by satoko29526 | 2016-07-03 16:55 | 日常 | Comments(2)

Commented by みかん at 2016-07-03 19:55 x
ますます、若返りましたね~!私も、白髪染めしなきゃいけなくなったとき、どうしよう~美容師さんからマニキュアでもいいですよ~と言われていました。白髪染めよりは頭皮に影響が少ないのかなぁと思っていたところです!またお会いしたいですね♪
Commented by satoko29526 at 2016-07-03 22:36
みかんちゃん、こんにちは~。
ご無沙汰しています。みかんちゃんはまだまだ白髪染めは先の話ですよ~。美容師さんにも初染めですね~って言われました(笑)いつかまたお会いしたいです~♪