声楽レッスン・・・☆

発表会のあと、お休みを頂いて旅行へ・・・帰って来て3日のちに声楽のレッスンでした・・・001.gif

毎回楽しみなレッスンですが、この一週間全然練習していなかったので本当に先生には申し訳なかったです・・・045.gif

お体の調子が悪い中、レッスンのために出てきて下さっていました…本当に感謝です・・・043.gif

毎回毎回、得ることの多い先生のレッスンですが、今日もまた収穫の多いレッスンでした・・・016.gif

これから8月の発表会に向けてしっかり練習したいと思います。今回は私の大好きなオペラ椿姫からヴィオレッタのアリア・・・う~ん頑張るぞ~ぃ・・・066.gif

朝、乗った電車がなんと!!手塚治虫の漫画のイラストが描いてある電車でした~・・・053.gif

声楽レッスン・・・☆_f0177125_23294845.jpg


さらにテンションアップでした・・・037.gif

by satoko29526 | 2016-06-28 23:30 | 声楽 | Comments(0)