ほっとひと息・・・☆

ハワイから無事に帰って来て現実に戻りました・・・001.gif

飛行機の車輪が滑走路についた瞬間のあのホッとする気持ちは毎回同じです・・・045.gif

何はなくても(あっちこっち散らかっているけど・・・)ホッとする我が家・・・037.gif

自分のお布団で寝て(眠りは相変わらず浅くて何度も目が覚めるけど・・・年寄りか?)リラックスできる自分を感じますね~。

冷蔵庫の中が空っぽなのでぶらっと買い物がてら出かけてくるかな~・・・043.gif

マゴたちへのお土産も届けたらちょっと気持ちいい気分でお買い物行って来ます~・・・043.gif

by satoko29526 | 2016-06-25 13:02 | 日常 | Comments(0)