最終日・・・☆

ハワイも今日が最終日となりました・・・001.gif

今日も朝からいいお天気です。
少々歩き疲れて目覚めが遅い2人です。ゆっくり目が覚めると自宅では考えられない時間帯まで寝てしまいました・・・014.gif

今日も遅い朝食ブランチを食べに出かけました〜♪

f0177125_14573240.jpeg

お店は IHOP です。ほうれん草とマシュルームのオムレツとチョコパンケーキにポテトが付いてきました。これで一人前です。相変わらず多いのでシェアしました・・・045.gif
それでも食べきれないぐらいの量でした・・・042.gif

午後は街中をあっちこっち散策してちょっと休憩。

そして、夕方から行動開始。
またまた美味しいモノを求めて歩きます。

f0177125_15034249.jpeg

ポケ丼を求めて歩くこと30分。いい運動になりました。ちょい辛でしたが人気のお店で次から次へとお客さんがたえませんでしたね〜・・・045.gif

そして、そこから近くにある揚げパンのお店まで歩いて、揚げパンを頂きました〜♪
揚げたてでほっかほかパリパリで中はモチモチで美味しかったです〜・・・016.gif

最後の日もいっぱい食べ歩きましたよ〜。

名残惜しいけど明日帰ります・・・037.gif

最後にどこを撮っても絵になる景色で・・・043.gif

f0177125_15101162.jpeg

by satoko29526 | 2016-06-23 14:52 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2016-06-23 17:16 x
あっというまの三日間だったね〜😊
帰ったらまた、いろいろ頑張らないとね〜😆
Commented by satoko29526 at 2016-06-25 12:56
sumiちゃん、本当にあっという間の三日間だったね。月曜日からまた現実に戻って頑張らなくちゃね。お疲れ様でした~。