発表会終わりました・・・☆

始まってしまうとあっという間に終わってしまう発表会・・・001.gif

30周年記念の発表会は無事に終わりました・・・045.gif

ワタクシのピアノ演奏的には・・・ははは・・・ごめんちゃい・・・012.gif

f0177125_2344761.jpg


オープニングの手つくりタンバリンのリズムアンサンブル。かわいい三角帽子をかぶったちびっ子ったちが元気に歌いながらリズムを叩いてくれました~♪

マゴ2も周りの心配をよそに真面目に演奏しておりました・・・ハイ・・・037.gif

そして、歌の方は気持ちが楽で楽しんで歌いました・・・016.gif
生徒たちは私が真面目に歌うのを見るのは初めてだと思います・・・どうだったかなぁ~・・・039.gif

生徒たちはソロ演奏と連弾、そして合奏とみんな本当に頑張ってくれましたね・・・一生懸命の姿がホントに嬉しかったです・・・043.gif

30周年記念ということで、生徒の皆様からは大きな花束となんとなんと!!!スヌーピーの大きなぬいぐるみのプレゼントを頂きました~~~キャッホ~・・・053.gif
大きいぬいぐるみは持っていなかったのでめっちゃ嬉しかったです・・・024.gif

f0177125_23523951.jpg


とりあえず無事に終わり、ワタクシは明日からお休みを頂き命の洗濯に行ってまいります・・・ザブザブザブ~ン・・・037.gif

たくさんのお友達が来て下さり心のこもったお便りとプレゼントを頂きました。
お返事は帰ってからゆっくりさせて頂きますのでお許しくださいね~・・・029.gif

by satoko29526 | 2016-06-20 00:00 | ピアノ | Comments(0)