プログラム・・・☆

ピアノ発表会まであとわずかになってきました・・・001.gif

まだまだ時間があるかな~・・と思っていたけど気がつけばあと12日・・・う~む・・・026.gif

生徒になんだかんだ言っていて一番アブナイのは私の方かもしれない・・・008.gif

今年は藤原ピアノ教室の30回記念発表会です。
まだ生徒が少なくて楽器店の合同発表会に出た時の回数を入れるともう少し回数が増えるのですが、個人で発表会を開催するようになって今年で30年になりました・・・043.gif

プアログラムも強力助っ人の長女が今年も作ってくれました・・・016.gif

f0177125_016144.jpg


プログラムも出来て記念品の準備、お花の手配、その他もろもろ・・・準備は着々と整っています。
なのであとは練習のみです・・・それが一番大変なんだけど・・・045.gif

恥ずかしながら毎年ピアノを弾いています。で、今年は30周年記念ということで今回限りで歌も歌います・・・お耳汚しになると思いますが、そういえばいつだったか先生は歌も歌っていなっけ~・・・と思い出してくれたら嬉しいです・・・037.gif
みんなも頑張って追い込みかけてね~・・・066.gif

by satoko29526 | 2016-06-08 00:22 | ピアノ | Comments(0)