誕生日・・・☆

今日は62回目の誕生日です・・・067.gif
無事に元気に迎えることが出来ました・・・043.gif

特にケーキもなし、プレゼントもなし・・・私が何にもいらないからね~と言ってあるので、静かに終わりました。

何もないことが幸せなのかも・・・とも思います・・・045.gif
そうそうマゴたちが可愛らしいプレゼントをくれました~♪

f0177125_23442696.jpg


次女が手つくりのドーナツと一緒に届けてくれました・・・016.gif
最近はまっている次女作成のドーナッツ・・・ホントに美味しいんですよ~・・・045.gif

左上の赤い暗号のような文字はマゴ3が一生懸命書いたおめでとうの文字です・・・ぷっぷっぷ~かわゆいね~・・・037.gif
最近話しかけるとモジモジ照れるようになったまご3・・・いよいよペットから人間に進化しているもようです・・・037.gif

そうそう、お父さんが早々とプレゼントをくれていたっけ・・・発表会が終わったあとに行く旅行の時にお小遣いいるやろ~・・・と、これ一番嬉しいね~・・・024.gif

たくさんのお友達からお祝いのコメントを頂きありがとうございました~。めちゃ嬉しかったです・・・幸せです~♪

by satoko29526 | 2016-05-26 23:53 | 日常 | Comments(2)

Commented by のりのり at 2016-05-27 08:25 x
お誕生日おめでとうございます。
いつも、いつも新たなことにチャレンジして
本当に素晴らしです。
それが若さの秘訣のようですね。
今年も元気で輝いて下さいね。
Commented by satoko29526 at 2016-05-27 22:06
のりのりさん、ありがとうございます。
この年になると怖いもの知らずになるみたいです(笑)
やりたい時にやっておこうと思います。やりたい事がまだあるというのがいいんでしょうね~。その気持ちがあるうちは頑張ろうと思います。