変身中・・・☆

只今、美容院にてパーマ中〜・・・001.gif

f0177125_10090877.jpeg

5ヶ月ぶりでパーマも伸び放題、前髪もパーマっ気なしで、おまけに少なくなって来てるしいろいろ大変です・・・009.gif

5月は誕生日月なので3割引です〜♪

5月6月7月8月と毎月発表会やその他のステージの出番があるのでしっかり綺麗にしてももらわなくちゃね〜・・・043.gif

日頃全く見ないファッション雑誌や週刊誌を読みながら美味しいコーヒー頂きます〜・・・037.gif

by satoko29526 | 2016-05-13 10:03 | 日常 | Comments(3)

Commented by かなこ at 2016-05-14 10:07 x
はじめまして、慢性膀胱炎のことでお聞きしたいのですが私60歳で先日慢性膀胱炎と言われました。
 私も抗生物質に耐性が出来ているのですが、どのような治療で良くなられたのか教えて頂けたら嬉しいです。
 宜しくお願いします。
Commented by satoko29526 at 2016-05-15 00:46
かなこさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
かなこさんも慢性膀胱炎になられたのですね。
抗生剤が効かなくなって耐性菌が出来ていたので抗生剤は使えなくて、膀胱炎の症状を(残尿感や尿意をもよおすのにあまり出ないなど)改善するためのお薬を処方して頂きました。1~2ヶ月間飲み続けて症状が改善できたら薬をやめて下さいと言われて今に至っています。耐性菌が元の菌の状態に戻ったかどうか検査してみないと分かりませんが、今のところ膀胱炎の症状が治まっている状態です。泌尿器科の先生の診断で治療して頂きました。お役に立てましたでしょうか~?
Commented by かなこ at 2016-05-15 07:45 x
詳しく教えて頂きありがとうございました。
私も抗生剤は使わないほうがいいと言われて泌尿器科の先生から症状が頻尿なので抑える薬を出して頂いています。
今まで膀胱炎になっても一週間で完治していたのですが長引いて困っています。
 satokoさんが良くなられて安心しました。
お忙しそうにされていますが、お体に気を付けてご活躍お祈りしています。