ティータイム・・・☆

長~いゴールデンウィークに突入しましたね~・・・001.gif

皆さん、いろいろお出かけやご旅行など楽しい予定が満載でしょうね・・・043.gif

ワタクシは・・・前半は全く予定が入っていません・・・ヒマです・・・045.gif

後半の最後にちょこっとだけ予定が入っていますが、今日は朝にちょっと声楽のレッスンに行った後、帰って来てからはのんびり過ごしていました。
姪っ子の結婚式があるので簡単にお昼ご飯を済ませたあと、ご祝儀袋を買いに・・・というのを口実に長女と一緒におやつタイムのデザートを食べに出かけました~・・・016.gif

メインの目的はスイーツのおやつです~♪
そのついでにご祝儀袋・・・ウィ~!

で、長女と一緒に食べたスイーツが、私の好きなアフタヌーン・ティーのケーキセットとフルーツティです・・・053.gif

f0177125_23113718.jpg


好きなケーキ(ハーフサイズ)を三つ選んでセレクトです。
長女と「なんだかちゃんとしたケーキ食べるの久しぶりだねぇ~♪」と言いながらパクつきました・・・037.gif

ふぃ~美味しかった・・・043.gif

やっぱね、美味しいもん食べんとアカンよね・・・043.gif

by satoko29526 | 2016-04-29 23:16 | お出かけ | Comments(2)

Commented by sumiko at 2016-04-29 23:27 x
最近、アフタヌーンティ行ってないなあ
行きたいな〜
美味しそう〜^0^
Commented by satoko29526 at 2016-04-30 23:47
sumiちゃん、お互いに一区切りついたら行きましょうね~♪打ち合わせもあるしね。