また咳喘息・・・☆

音楽院の発表会が終わるまで絶対に風邪を引けないと思い万全の体制で毎日過ごしていました・・・045.gif

そして、無事に終わってホッとしたからなのか、京都に遊びに行く前あたりからアヤシイ咳と喉の痛み・・・う〜む・・・026.gif

金曜日に耳鼻科の主治医のもとに行って風邪と診断されたけど、さらに咳が悪化して再び咳喘息に突入したもよう・・・息苦しい 008.gif

今日はオトウサンと一緒に義母様のお見舞いに行く予定だったけどちょっと無理と判断してオトウサン一人で行ってもらいました・・・045.gif
久しぶりにオトウサンの妹さんご夫婦と会えるのを楽しみにしていたのに残念です・・・007.gif

明日朝イチで今度は内科の主治医の所に行って咳喘息のお薬を処方してもらいます。

外は桜が満開で綺麗だけど我慢して、今日はおとなしくジッとして過ごします・・・045.gif

by satoko29526 | 2016-04-03 10:05 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2016-04-04 00:43 x
どうぞお大事にね〜♡
Commented by satoko29526 at 2016-04-05 23:57
sumiちゃん、ありがとう~。さすがに主治医のお薬でだいぶ良くなって来ました。