京都・・・☆

3月の終わりのお休みに京都に行って来ました~・・・016.gif
前からず~っと行きたいと思っていながらなかなかタイミングが合わなくて行けませんでした。
本当は真っ赤に染まった清水寺に行きたかったのですが、今日は春の桜で~♪・・・と気分も軽く出かけました・・・043.gif

時期的にまだ桜の満開にはなってなくて残念でしたが、春の心地よい季節の清水寺を散策して来ました・・・029.gif

f0177125_14193131.jpg


久しぶりの京都でしたが、何年か前に行った時と大きく変わっていたのが・・・外国観光客の数の多さです・・・005.gif
しかも、レンタル着物を着て綺麗に髪まで結い上げて、しっかり日本の気持ちに浸りながら京都の街中を歩いている人人人・・・の多い事ったら・・・。でも、みんなホントに綺麗なんです~・・・045.gif

そばでほ~っと眺めながら街中を散策していました。
何年か前は、食事を出来る所もそんなになかったと思うのに、焼き物のお店が少なくなった分お食事の出来るお店、お土産のお店がとっても増えていましたね・・・001.gif

f0177125_14194977.jpg


お友達と一緒に京都とは全く関係のないキティちゃんのお店に可愛さに惹かれて入りました・・・037.gif
キティちゃんのマシュマロと桜のクリームあんみつ~♪

今日から四月に入って、もう発表会が終るまでお休みはないぞ~!
次の命の洗濯を楽しみに頑張りましょう・・・045.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都から帰って来て木曜日にもともとちょっと風邪気味だったのが、悪化して喉が焼け付くように痛くなりました。
木曜日はどこも病院がお休みなので、じっとうがいをして我慢して過ごして、今日金曜日にやっと耳鼻科に行って来ました・・・045.gif

その前からあっためまいの治療の続きもあって一緒に見て頂きました・・・009.gif
喉の痛みと咳と鼻水と・・・風邪でした・・・008.gif

病院から帰って来てずっと寝ていてお昼にやっと起きだして来ました。
薬もしっかり飲んだので、またこれからレッスン時間まで寝ます・・・014.gif

春先の気温の変化・・・体調管理難しいですね。
皆さまもどうぞお気をつけ下さいね・・・029.gif

by satoko29526 | 2016-04-01 14:36 | お出かけ | Comments(0)