マゴ3・・・☆

ちっちゃいちっちゃいマゴ3がやっと5歳になりました・・・043.gif

待って待って3月の終わりに、どうみても3~4歳の体格しかありませんが無事にお兄ちゃんズと同じように5歳になりました~♪

3人のマゴの中で一番の小鉄・・・プレゼントもケーキも一番大好きな「御堂筋線」の電車です・・・037.gif

f0177125_21484557.jpg


今日は、お祝いにみんなで一緒に焼き肉を食べに出かけました~・・・016.gif
モクモクと食べるお兄ちゃんズ・・・ホントよく食べるわ~・・・041.gif

おじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼントは、ギガなんちゃらゲームというパズルゲームです・・・045.gif

あまりにちちゃいので「もう一回小さい組さんやってもいいねぇ~・・・(笑)」と言うと

「うん~♪」・・・ですって・・・ぷっぷっぷ~カワユイ~037.gif

四月からちっちゃいけど年長さんですよ~♪

by satoko29526 | 2016-03-27 21:56 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)