じっと我慢・・・☆

日曜日に体調を崩して月曜日にいつもの主治医の所に行って来ました。

風邪の症状と鼻炎の症状に合わせて、1ヶ月ぐらい前からあっためまいも診察して頂きました・・・045.gif

何年か前にやった良性発作性頭位めまい症と同じ症状で、頭を急に動かした時になどにめまいが起こっていました・・・026.gif

すぐに聴力検査をしてみると、聴力は・・・「よく聞こえていますね~20代並みの聴力ですよ」と言われました・・・やった!

めまいが比較的軽いので1週間分のお薬を処方して頂き、また1週間後に検査です・・・045.gif

そして、風邪とめまいを抑える薬をもらって帰って来ました。
極力喉を使うことは避けるように・・・と念を押されました。当然歌を歌うのはダメですよ~・・・という意味が入っているんです・・・009.gif

いつも悪くなるのが本番の直前が多いので、本当になんで今なのよ~・・・・とガックシです・・・007.gif

昨日は、音楽院の発表会前の伴奏合わせの日だったのに泣く泣く断念しました・・・002.gif

伴奏合わせはあと一回のみです・・・来週は何が何でも行かなくては・・・とにかく我慢がまんで家でじっとして過ごします・・・025.gif

by satoko29526 | 2016-03-09 12:48 | 日常 | Comments(0)