我慢我慢・・・☆

昨日はレッスンカレンダーでレッスンがお休みでした・・・001.gif

朝に予約していた歯医者へ・・・最後の親不知を抜くために行きました。
麻酔注射をしてしばらくしてから先生が抜きにかかります・・・045.gif

途中で先生がちょっと心配して・・・「大丈夫ですか~?」と。

私は・・・ん?私に尋ねているのかな・・・?と思っていると、再び「フジワラさん大丈夫ですか~?」と。

今、先生の手や器具が口の中に入って抜歯中なんですが・・・どうやって返事したらいいんでしょうか・・・?

あわぁ~ぃ・・ああぁ~ぃ・・・009.gif


返事にもならないような返事を一応しました・・・045.gif

先生「そうですか~。」・・・伝わりました・・・049.gif

歯の部分よりも歯根の部分のほうが大きいためにかなり大変な作業でしたが、無事に親不知が抜けました・・・029.gif
痛み止めと抗生剤をもらって帰って来ました。

本当ならレッスンもお休みだしどっかに行きたいなぁ~・・・と思っていましたが、先生から今日は抜歯をして縫合しているので、お酒、入浴、運動は控えて下さい・・・と。

う~む・・・どっかに行くのもちょっとやめた方がいいかも・・・と諦めて帰って来ました・・・045.gif

そして、次の日の今日・・・朝イチで消毒に行って帰って来たら、オトウサンが出かけるらしく、しかも今夜の晩御飯はイランからな~・・・と・・・ウッシ~!ラジャ~!!!

昨日諦めたどっかに出かけたい症候群がムラムラ~と・・・037.gif

しかし、しかし・・・そうだ、今はそんな事して遊んでいる場倍ではない。
3週間後に控えた音楽院の発表会の練習に精を出さねば・・・イカンイカン・・・009.gif

今は我慢の時だ・・・上手く歌えて先生からお褒めの言葉を頂けたあかつきには自分へのご褒美でどっかに出かけよう~♪

そうだそうだ・・・今は、我慢我慢・・・045.gif

昨日、お休みで時間の余裕があったので、久しぶりにスコッチエッグ作りました・・・066.gif
やっぱ、手作りは美味しいねぇ~・・・自画自賛・・・ほほほ・・・012.gif

f0177125_11121853.jpg


ちょっと形いがんでいるけど・・・041.gif

by satoko29526 | 2016-03-01 11:15 | 日常 | Comments(0)