馬子にも衣装・・・☆

今日は長女が友達と一緒に着物を着て京都に遊びに行こうと約束をしていました・・・001.gif

前の晩から着物を和ダンスから出して準備して、朝からいそいそと仕度をしてせっせせっせと自分で着物を着ていました・・・045.gif

馬子にも衣装・・・☆_f0177125_1443273.jpg


長女といってももう若くないですが・・・037.gif

何年か前に一緒に出かけた時にお試しで着た着物が気に入って買ったものです・・・043.gif
その年にしてはちょっと地味かな~・・・と思っていた柄いきでしたが、数年経ってみるとちょうど良いかなぁ~・・・と・・・037.gif

朝から着物を着ている様子を見ていたオトウサン・・・長女が出かけたあと・・・「今日はなんで着物なんか着たんか~?」・・・と。

友達と着物を着て京都に行く約束をした話をすると・・・「なんで、そんな面倒くさいことするんかぁ~・・・?」・・・と・・・013.gif

・・・へっ?・・・面倒くさい・・・026.gif

そうか~オトウサンにはそんな風にしか見えないんかぁ~・・・女心をじぇんじぇん分かってないねぇ~・・・021.gif

by satoko29526 | 2016-02-28 01:50 | 日常 | Comments(0)