続いています・・・☆

マゴ2のピアノレッスン・・・001.gif

金曜日はマゴ2のピアノレッスンの日です。習い始めてえ~っと・・・2年近くになったのかな・・・?

へへへ・・・オバアチャン把握していません・・・012.gif

ま、ともかくマゴ1はガラスのハートであっけなく挫折しましたが、マゴ2はなんとか続いています・・・イチオウ。
今年の発表会も2回目出演ですぞ・・・006.gif

練習して来た~?・・・と尋ねると・・・「うん、さっき!」・・・てなぐあいですが・・・037.gif

今日も、レッスン室に入ってくるなり・・・「さようなら~・・・」って・・・041.gif
違うやろ~・・・!「こんにちはでしょ!」

ま、いいか・・・013.gif

途中でピンポ~ン~♪ とインターホンがなって玄関に出てみると、

f0177125_22354375.jpg


・・・おい~・・・026.gif

とりあえず・・・頑張ってます・・・045.gif

by satoko29526 | 2016-02-26 22:37 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)