人生初ネイル・・・☆

人生初ネイル~・・・とタイトルに入れて変換したら・・・初寝入る・・・・と出た・・・・041.gif

ちゃうちゃう~・・・初ネイル・・・016.gif

私のたくさんのお友達がそうであるように、ピアノを仕事にする人はほとんどがネイルをしていませんね。
私も、気が向いた時にたまぁ~~~にマニキュアをするのですが、続かなくてハゲハゲになってオシマイ・・・というのがパターンでした・・・037.gif

ところが、最近大人気のネイルサロンが、私の家から徒歩2分ぐらいの所に出来たんです・・・☆

生徒のお母様の中にも素敵なネイルをされている方がいらして、いつかやってみたいなぁ~と思っていました・・・045.gif

わざわざ電車や乗り物に乗っていかなくてもすむ・・・というのもあって、今日行ってみました。

むふふ・・・人生初寝入る・・・もとい! 初ネイル~♪

どうじょ~!60歳を過ぎたオバチャンの手ですが・・・012.gif

f0177125_0362214.jpg

by satoko29526 | 2016-02-23 00:37 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2016-02-23 00:56 x
きれい〜☆☆☆
やさしい色で素敵ね

私はね〜
ハワイに行った時だけ〜^。ー☆
Commented by satoko29526 at 2016-02-24 00:37
sumiちゃん、ありがとう~。これね、ジェルネイルって言ってすぐにカチカチに固まるのよ。一ヶ月は持つのではげたりしません~。ハンドケアもしてくれてアカギレやカサカサの予防のお手入れもしてくれます。ハワイのは特別の模様よね~楽しみ・・・☆