イル・トロヴァトーレ・・・☆

イル・トロヴァトーレ・・・このオペラのチケットを手に入れてから、今日のこの日をどれはど楽しみに待った事でしょうね・・・043.gif

私の大好きな並河寿美さんが主役のレオノーレをされると知って何が何でも観に行かなくてはと思いました・・・045.gif

私の期待をはるかに大きく超えた感動の嵐の連続でした。どのソリストも大変素晴らしくて、最後には感動感動で涙涙涙・・・でした・・・038.gif

はぁ〜本当に来て良かった〜・・・016.gif


今日は久しぶりに東京でオペラ鑑賞なので、もし会えたら・・・と思い友人に声をかけたら、喜んで出て来てくれました。
小学校6年生の時の同級生で数年前にも同じようにオペラ鑑賞の時にお会いして以来です・・・001.gif

彼女も同じピアノの道で大学に進んだ人なので、音楽の話から昔の思い出話しまで、も〜話は尽きません・・・037.gif
あっという間にランチタイムが終了しました。また、会おうね〜と固い約束をして別れました・・・045.gif

明日ももう一つお楽しみがあります〜♪

f0177125_22210394.jpeg

by satoko29526 | 2016-02-20 21:59 | お出かけ | Comments(0)