バレンタインデー・・・☆

今日は、日曜日のヴァレンタインデー・・・053.gif

イチオウ、お約束のオトウサンへの義理チョコは渡しました。しっかり食べました~・・・043.gif

f0177125_2231999.jpg


美味しかった・・・016.gif

お返しじゃないけど、お昼のランチに行こうか~♪ という事になって、まだ長女が行っていなかった徒歩3分の美味しいサンドイッチの食べられるコーヒーショップへ~・・・045.gif

f0177125_2233267.jpg


これまたメチャ美味しかった・・・☆

このあと、オトウサンは明日からのお仕事のために新幹線に乗って東京方面へ~・・・045.gif

ヒマな長女とワタクシは、お天気も良くて久々のららぽーとへ~と繰り出しました・・・043.gif

朝は凄い雨だったのですが、急激にお天気になって暖かいのを通り越して暑いぐらいでしたね。
お天気の上昇と共にららぽーとへ向かう駅からのお客様の人の群れも凄いものでした・・・005.gif

特にお買い物の目的があったわけではないのですが、どんなお店があるのかじっくり見よう~!!という事で時間を気にせずブラブラウインドウショッピングしました・・・001.gif

帰りも歩いて、今日の歩いた歩数は10000歩を超えました~♪
日頃は家でジッとしているので200歩で終った日もあったりで(←少なスギ・・・!!)、今日はいい運動になりました・・・045.gif

by satoko29526 | 2016-02-14 22:16 | 日常 | Comments(0)