スケジュール満載・・・☆

昨日は、今年に入って2回目のピアノの師匠のレッスンに行って来ました・・・001.gif

そして、今日は今年に入って3回目の声楽のレッスンに行って来ました・・・043.gif

今年も昨年に引き続き二足のわらじを履き続ける予定です・・・045.gif

昨日分かった事ですが、ピアノの師匠が7月にホールが取れたので発表会します~♪ と言われました。

今年は指折り数えてみると、え~っと・・・3月ー音大音楽院の声楽発表会、5月ー某催しに参加予定(声楽)、6月ー生徒のピアノ発表会、7月ー師匠のピアノ発表会、8月ー師匠の声楽発表会、10月ーマンドリンの第4回定期演奏会・・・と新年早々6回のステージの出番が決定しました・・・005.gif


いやぁ~・・・なんだか考えているだけでも頭の中がいっぱいいっぱいです。
無事にやり遂げられるか少々心配ですが、とりあえず自分できる範囲の全力を尽くしたいと思います・・・045.gif

60歳還暦を過ぎて、いつまで現役でステージに立てるかどうか分かりませんが、気力が続く限りチャレンジして行きたいと思います・・・001.gif

今年の目標は・・・「一歩踏み出せ!自分!!」です・・・イジョ~!・・・037.gif

by satoko29526 | 2016-02-02 23:48 | 日常 | Comments(0)