謎が・・・☆

急激に寒くなって来ましたが、さらに明日は何十年に一度の大寒気団が襲来らしいです・・・005.gif

皆さま、お変わりございませんか~・・・?

ブログの更新が途絶えてしまって、友達から大丈夫・・・????というメールが届きました・・・001.gif

いたって元気に過ごしておりますよ~♪

毎日、オトウサンのご飯ごしらえ&声楽・ピアノの練習&少々の家事&昼寝などで一日が終っています・・・045.gif

最近年のせいか寒くて寒くてね・・・十数年前には何年もババシャツを着たことがないぐらい寒くなくて元気だったのですが、この所全然ダメですね・・・026.gif

ヒートテック&薄めのシャツ&セーター&ユニクロのウルトラダウンベストを着てタイツに楠下を重ねてはいてもまだまだ寒くて・・・と昼頃にやっと寒さが落ち着く毎日です・・・009.gif

年々代謝機能が落ちているんだろうなぁ~・・・と諦めていました。
そんな毎日、昨年の夏のダイエットの続きで毎日朝起きて一番に水を300~400cc飲んでいました。

ダイエットは7キロ減量してその後も頑張って維持しておりますよ・・・066.gif

まぁ~ね~7キロもダイエットしても、普通の人よりもまだ太めの体重ですので、どんだけ凄い体重だったのかご想像できると思います・・・012.gifなんせ人生マックスの体重でしたからね・・・008.gif

今朝もいつものように冷たい水を飲もうとして・・・んん??ふと暖かいお湯を飲んだ方がいいかも・・・と思い039.gif

そして、暖かいお湯をたっぷり飲みました・・・するとしばらくして・・・体がポカポカ~♪

はぁ~・・・寒くてたまらなかったのは冷たい水を飲んでいたからなんだ・・・043.gif

謎が解けて、これからは寒くない朝を過ごせそうです~・・・016.gif

by satoko29526 | 2016-01-24 01:17 | 日常 | Comments(0)