土曜日・日曜日は・・・☆

新年も明けて12日が過ぎました・・・001.gif
なんだかまだ12日・・・?というかんじですね~・・・。

だいぶ経った様な気がしますが、こんな風にあっという間に一年が経つんでしょうね~・・・045.gif

のんびりしていないで、貴重な一日を大切に過ごさないとね・・・045.gif

土曜日はマンドリンのサークルも初練習開始です。

f0177125_1172395.jpg


今年は第4回目の定期演奏会も決まっていて、すでに練習も去年から始まっています。
皆さん本当に真面目に練習されていて素晴らしいです~♪
私も皆さんの足を引っ張らないようにしないとね。今年の定期演奏会でもまた一曲だけマンドリンの伴奏で歌を歌わせて頂く予定です・・・012.gif
大好きな歌なので頑張りたいと思います~♪ 緊張だけどメチャ楽しみ・・・016.gif


そして、日曜日は暇を持て余したオトウサンと一緒にお昼ご飯を食べに近場のコーヒーショップへ・・・001.gif
我が家から徒歩3分ぐらいの所にある目立たない小さな小さなコーヒーショップですが、いつもお客様で満員です・・・009.gif

なぜかと言うと、サンドイッチとコーヒーが安くて美味しいんです・・・045.gif

モーニングも朝7時ぐらいからやっているのですが、11時ぐらいまでいつも超満席です。

いっぱいで入れないこともあるぐらいなんです。

日曜日はお昼のピークを外れていたみたいで、オトウサンと入った時は他に一組だけのお客さんでした・・・043.gif
ラッキー~♪・・・と思っていたら、間もなく次から次へとお客様が来てあっと言う間に小さなお店の中は満席になりました・・・037.gif

f0177125_11185834.jpg


この日私がオーダーしたのは、キーマカレーとくるみのサンドイッチです・・・043.gif
パンも美味しいのですが、サンドされている具も本当に美味しくって人気の理由が分かりますね・・・045.gif

村だ村だ・・・と思っていたけど、ららぽーとも近くに出来たし、35年住んでいると回りにいろいろイイ場所が増えて来ました~・・・029.gif

by satoko29526 | 2016-01-12 11:25 | 日常 | Comments(0)