初練習・・・☆

お正月三が日もやっと終って、今日はピアノと歌の初練習がやっと出来ました・・・043.gif

ご近所もなんとなくシィ~~~ンと静まり返っていたお正月三が日はさすがに音を出すのは気が引けましたが、今日からは仕事始めで普通の生活に戻っていると思い、ついでにオトウサンも出かけてくれたので・・・(笑)何日ぶりかで思いっきり声を出しました・・・019.gif

はぁ~やっと歌えた・・・スッキリ~016.gif
やっぱり声を出さないと体に悪いわ・・・037.gif

反対にピアノは長い間弾かなかった分、思うように弾けなくて撃沈・・・021.gif

ま、仕方ないね、またコツコツ積み重ねていきます・・・045.gif
来週は、音楽大学音楽院の先生のレッスンだから、これから仕上げていくための表現を中心に頑張りたいと思います。
レッスンも楽しみ~♪

by satoko29526 | 2016-01-04 22:29 | 声楽 | Comments(0)