年末恒例・・・☆

毎年、年末12月30日は娘婿の誕生日祝いです・・・001.gif

今年は、娘の希望で焼き肉です~♪

f0177125_0145516.jpg


今日は、お祝いなのでちょっとお肉を奮発してイイお肉です~・・・043.gif
はぁ~・・・やっぱりお値段が違うと美味しさ全然違いますね・・・045.gif

食べ盛りのマゴたちもモクモクと焼き肉を食べいますね・・・037.gif
マゴ1はお父さんと同じ量をペロッとたいらげています。ご飯もおかわり3杯でした・・・005.gif

炊飯器の中はほぼ空っぽ状態になりました。ある意味気持ちいいですね、その食べっぷりに・・・037.gif

焼き肉の後は、ホールケーキをみんなで頂きました~♪

大掃除ならぬ中掃除はほぼ滞りなく終了致しました。明日はおせちの用意です。簡単に簡単に・・・ですけど・・・012.gif

はぁ~・・・今日で5日間もピアノの練習をしていないわ。歌の練習も同じく5日間してません・・・008.gif
思いっきり声を出せる環境が欲し~~~い・・・039.gif

by satoko29526 | 2015-12-31 00:51 | 日常 | Comments(0)