磨き中〜・・・☆

只今、美容院でパーマ中〜♪

f0177125_14414123.jpg


全体にパーマをかけるのは7ヶ月ぶり・・・037.gif

先週朝イチで美容院に来たら予約で午前中いっぱいだったので諦めて再度出直して今日になりました・・・045.gif

今日は空いていたから良かった〜♪
でも、私がいる間にまたまた混んできたわ・・・005.gif
やっぱり年末だから年内最後の美容院で駆け込む人が多いんでしょうね〜。
私もそのひとりだけど・・・001.gif
美しく変身(いつもと変わりばえしないけど・・・)したら晩ご飯のお買い物して帰ります〜。
今日は真面目に主婦して晩ご飯しますよ・・・037.gif


by satoko29526 | 2015-12-20 14:32 | 日常 | Comments(0)