ポテトサラダ・・・☆

f0177125_15223003.jpg

久しぶりにポテトサラダを作ったので、次女のところにおすそ分けしようかな〜と思ってメールしたけど返事なし・・・013.gif

今日はたしか・・・マゴたちの剣道の日なので遊び歩いていないと思ったけど、もしかしてまたエキスポシティに行ったのでは・・・037.gif

ま、いいか今日はマゴ2のピアノのレッスンの日だから、いるんだったらその時に渡そう〜・・・045.gif

by satoko29526 | 2015-11-20 15:17 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2015-11-20 17:49 x
美味しそう〜♡
具がいっぱい入っているのね〜☆☆☆
Commented by satoko29526 at 2015-11-20 20:13
sumiちゃん、ありがとう~。
ポテトサラダの時は、いつもゆで卵とサラダエビとハムを一緒に入れています。シーチキンがあるともっと美味しくなるけど今日はなかった・・・(笑)