ららぽーとエキスポパーク・・・☆

明日オープン予定のららぽーとエキスポパークにプレオープンで入れるので行って来ました~・・・016.gif

f0177125_22395049.jpg


娘たちが小さい時によく遊びに行ったエキスポランドのあと地に出来た大型ショッピングパークです~♪

明日のオープンの日はきっとものすごい人が予想されますのでほとぼりが冷めるまで行かないつもりでしたが、昨日と今日はプレオープンで空いていますよ~と行ってきた方のお話を聞いて、急きょ出かけて来ました・・・045.gif

雨だしガラガラかも~・・・と思っていましたが、なんのなんの傘をさしてモノレールの駅から次から次へ出てくるわ出てくるわ人の山・・・005.gif
みんなすごいね~・・・って私もそのひとりだけど・・・037.gif
しかしね、ワタクシは家から歩いて15分ちょいの距離なんですよね~・・・ってメチャ嬉しい話・・・037.gif
昨日も今日も行っている次女なんか、この山田村に住んでいてこんなに良かった~!!!と思ったことはなかったわ~と絶賛して喜んでいます・・・024.gif

大きな建物の中に入ってみると、中は広くてとりあえずざざざ~・・・っと眺めて回ります・・・001.gif
私のお気に入りのお店も入っていてキディランドもあった~053.gif
むふふ・・・これでわざわざスヌーピーのものを梅田まで電車に乗って買いに行かなくてもよくなったじょ~・・・016.gif

午前中の2時間ほどだったけど、とりあえずどんな所か見て歩くには十分の時間でした。
車を使わずにお散歩気分で気軽に行けそうなので嬉しいですね~♪

人の波が落ち着いた頃にまた行ってみよ~っと・・・043.gif

by satoko29526 | 2015-11-18 23:05 | お出かけ | Comments(0)