マイレッスン・・・☆

以前は、午後にレッスンがある日でも午前中に行きたい所に行ったりして出かける事が多かったのですが、ここ数年さっぱり行かなくなりました・・・026.gif

お友達のブログなどでは元気にあっちこっち出かけて楽しそうに過ごされている様子を拝見していると、そういえば私も昔はよく出かけていたなぁ~・・・としみじみ思います・・・045.gif

なんなんでしょうねぇ~・・・年々年のせいと言うか・・・疲れるようになって午後のレッスンに支障をきたすのは困るようになって、レッスンのためのエネルギーを温存しなければ・・・と思うようになりました・・・045.gif

生徒が来てレッスンが始まると元気が出てパワー全開になりますが、レッスンが終ってレッスン室を出た途端どど~っと疲れが出て来ます・・・009.gif

気がつけば意識を失い爆睡2~3時間もよくあります・・・ハイ・・・037.gif

しかし、自分のレッスンに行く時だけは元気いっぱいで出かけます・・・043.gif
そのマイレッスンの日が今日でした・・・前置き長すぎ・・・037.gif

今日はピアノのレッスンです。
明日は声楽のレッスンです・・・そうですレッスンには元気に出かけています・・・016.gif

今日は同じ師匠のレッスンを受けている友達と前後の時間帯でレッスンを入れて頂き、勝手にご褒美のランチに美味しいお寿司を食べました~♪

f0177125_053628.jpg


久しぶりだったけどメチャ美味しかった~・・・043.gif
友達とのおしゃべりは元気が出ますね・・・楽しいひと時でした。

f0177125_0533667.jpg


夕方レッスンが終ってから、長女が郵便物を取って来てくれた中に私宛の包みを発見・・・!
ん~?なんだろう??・・・と開けてみると・・・そうだった!!思い出した!

先日ドレスをネットで買った時に一緒にビジューネックレスも買ったんだった・・・012.gif
ドレスは日数がかかるのでネックレスだけ先にお届けでした。

これ・・・値段なんと・・・533円・・・037.gif

あまりの安さに思わずポチッとしてしまったのですが、内心安物だからどうかなぁ~・・・と心配でしたがパッと見た目(よく見なければ・・)もうちっと高そうに見えないこともありません・・・ホホホ・・・037.gif

持つとあまりの軽さにバレますが・・・041.gif
如何でしょ・・・?(笑)

by satoko29526 | 2015-11-10 01:05 | 日常 | Comments(0)