もう一つの新顔・・・☆

気がつけばあっという間に11月になり、今年もあと2ヶ月になってしまいましたね~・・・001.gif

いや~毎年の事ながら月日の経つのが速い事ったらついていけませんね・・・026.gif

ぼ~としていたらいけませんね。

60歳になってあれこれ思い考えるようになって、自分がどんな風に生きて行きたいか、何を目標に生きて行きたいか・・・など考えて自分の気持ちに正直に関わっている事のいくつかを身辺整理しました・・・045.gif

もう、この年になるといくつもの事に関わることの大変さ、と無理なくやっていきたいという気持ちが優先されて今に至りました・・・043.gif

気力がいつまで続くか分からないし、今やりたいと思うことをいつかではなく今やって行きたいと思っています・・・045.gif

ホントに少しづつだけど自分の目標に向かって頑張ります~・・・066.gif

話は変わって・・・先日レッスン室のミニテーブルをリニューアルしましたが、続いて今日は汚れてきたのでカーペットを新調しました・・・うっきゃ~!スヌーピーだよ~ん・・・016.gif

f0177125_10435026.jpg


もしかしてあるかなぁ~・・・・と検索してみて見つけました・・・043.gif
前の時も探してみればよかったな・・・気分は最上級~・・・☆

by satoko29526 | 2015-11-05 10:45 | お買い物 | Comments(4)

Commented by sumiko at 2015-11-05 11:25 x
可愛い〜☆☆☆
これは、気分もアップするわね〜^0^
Commented by まあがれっと at 2015-11-05 11:28 x
あの、、、もしかして、スヌーピーを踏むの????
Commented by satoko29526 at 2015-11-05 21:33
sumiちゃん、ふふふ・・・ルンルン気分ですよ~。
生徒も喜んでいました~♪
Commented by satoko29526 at 2015-11-05 21:34
まあがれっとさん・・・そうなんですよね~。でも、キッチンやトイレやバスマットでも踏んでるからね~・・・。
ごめんなさい~!!って心で思って・・・(笑)