東京観光・・・☆

昨日、父と母の法要を無事に済ませてから、そのまま兄の車で東京に向かいました・・・001.gif

東京方面に帰る予定の兄の車に便乗して、一泊して今日は姉と一緒に東京観光です・・・016.gif

滅多なことでは東京方面に行かない姉と東京方面に行っても観光する時間までなかなか取れないワタクシとで、姉の行きたい所をピックアップして行きます〜♪
f0177125_13434555.jpg
姉の希望でまずは浅草です。
正直言ってワタクシも浅草は行った事がありませんでした・・・037.gif
あの大きな雷門の提灯が、あんなに町のど真ん中に突然現れるとは思ってもいなくてビックリさしました・・・005.gif
回りは外国からの観光客ばかりです・・・043.gif
ホントにすごい人波です。
ちょっとイケメンの人力車のお兄さんが素敵でしたね〜・・・016.gif

そのあと一駅電車に乗ってスカイツリーへ・・・045.gif

話には聞いていたスカイツリーの実物を初めて見ました・・・スゴイね〜!
首が・・・首が・・・疲れる。

ちょっとお天気が曇り空で残念でしたが、姉は張り切って天望回廊まで行ったました・・・037.gif
このあと、遅めのランチをしてから表参道に行く予定です。
今日中には帰ります〜・・・029.gif

by satoko29526 | 2015-10-31 13:38 | お出かけ | Comments(0)