休みだけど・・・☆

連休の最後の日、オトウサンもモスクワから帰って来て長女も東京出張から帰って来て三人揃いました・・・045.gif

今日は、二人とも休みですが、ワタクシは通常通りレッスンあります♪

朝ごはんを作り、昼ごはんを作り・・・って私には休みはないんかい〜・・・013.gif

今日月曜日の晩ご飯タイムはいつも15分しかありません、なのでお昼から頑張って炊き込みごはんを作りました〜・・・001.gif

晩ご飯もこれ・・・037.gif

f0177125_12543183.jpg

いじょ〜よろしくぅ〜・・・029.gif

by satoko29526 | 2015-10-12 12:46 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2015-10-13 00:29 x
うわぁ〜栗が一杯で、美味しそう〜♡
Commented by satoko29526 at 2015-10-13 23:58
冷凍の栗なんですけどちょうど季節に合って美味しく出来ました。炊き込みご飯はつい食べ過ぎちゃいますね(笑)