運動会その2・・・☆

先週に続いて、今週の日曜日はマゴ3の幼稚園の運動会でした・・・043.gif


二人の兄ちゃんズに可愛がられ、お父さんに可愛がられ、お母さんに可愛がられて、ある種甘え上手なペットのような存在のマゴ3が、しっかり幼稚園にも慣れて楽しそうに走ったり演技したりしていました・・・037.gif

f0177125_21191117.jpg


体格は、相変わらず成長曲線の下をずっと進んでいるので人一倍小さいですがみんなと一緒に頑張っていました・・・045.gif
かけっこの用意どんの時は、手と足が同じですが・・・ははは・・・003.gif

兄ちゃんズがやって来た演技を同じようにやっていましたね~♪

3月までオムツをしていたとは思えないような成長ぶりです・・・043.gif
運動会の最後には、園長先生から記念のメダルをもらい、大喜びです~。

これも兄ちゃんズと同じです。

楽しい一日だったね~・・・060.gif
オバアチャンもめちゃ楽しかったよ・・・016.gif

by satoko29526 | 2015-10-11 21:31 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)