お誘い・・・☆

今日は、お友達に誘われてピアノでお遊びの時間に参加させて頂きました・・・043.gif

二台のピアノのあるお部屋で、連弾したり2台ピアノの曲を楽しんだり、4手連弾で遊んだり、初見で全員がグルグルと回りながらギロックの連弾曲集を全曲弾き合ったり・・・と本当に楽しいひと時でした~♪

f0177125_0203328.jpg


一台は憧れのスラインウェイですよ・・・016.gif
まろやかな音色はウットリするぐらい素敵な響きでとっても弾きやすかったです・・・053.gif

皆さん、本当にお上手であんなにサクサクとピアノが楽しそうに弾けたら楽しいだろうなぁ~・・・と羨ましい限りでした・・・045.gif

私はほとんど聴かせて頂くだけでしたが、歌いませんか~?と優しいお言葉で恥ずかしながら歌わせて頂きました・・・012.gif
チャンスがあればどんな時もお勉強だと思って歌わせて頂いています・・・勉強勉強・・・045.gif

短い時間でしたが、家でくすぶっているよりもずっと楽しいひと時でした・・・043.gif

終った後は、近くのお店へ・・・おひつ御膳を頂きました~♪とっても美味しかったです・・・016.gif

最近出かける事が少なくなって来ているので、こんな楽しいお誘いは嬉しいですね~。
またチャンスがありましたら・・・皆さま、お誘い下さいませね~・・・029.gif

by satoko29526 | 2015-10-10 00:31 | ピアノ | Comments(0)