マゴ1&2の運動会でした・・・☆

10月の爽やかな秋晴れの日・・・マゴ1&2の運動会が開催されました~・・・058.gif
空には雲ひとつない青空が広がり、お日様がさんさんとふりそそぎ・・・めちゃ暑かった・・・042.gif

マゴ3は3回目、そしてマゴ1にとって始めての小学校の運動会です・・・043.gif

次女が入学して卒業した小学校にマゴたちが入学して、こうして同じように運動場に足を運ぶのは不思議な気がします。20年以上前にタイムスリップしたような・・・037.gif

同じ体操服を着たマゴたちが目いっぱい走りや競技や演技を頑張っていました~♪

写真担当のオバアチャンは、「22番目に走るからね~!」と言われ、数えているうちにだんだん分からなくなって来て、同じ体操服を着た違う子にカメラのズームを合わせてしまったり・・・少々アブナカッタですが・・・なんとかベストショットを収めましたよ・・・ふぃ~やれやれ・・・042.gif

どうじょ~・・・029.gif

f0177125_1125255.jpg


よく食べるマゴ1は、ちょっとメタボの危険が潜んでいますが・・・団体演技の「エイサー」は気合が入っていてカッコよかったです~♪
マゴ2も、「えがおキラキラ☆ポンポコリン」の団体演技は本当に楽しそうに踊っていました・・・037.gif

来週はマゴ3の幼稚園の運動会・・・写真担当のオバアチャンの出番はまだまだありますよ~・・・066.gif

お天気だといいなぁ~・・・045.gif

by satoko29526 | 2015-10-04 01:19 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)