あと三日・・・☆

第3回目のマンドリンクラブの定期演奏会まで、あと三日と迫って来ました・・・001.gif

シルバーウィークのお休み最後の今日は、日頃の不真面目を返上して練習しましたよ・・・2時間も・・・066.gif

へへへ・・・ちゃんと真面目に練習しているメンバーから言わすと怒られそうですが・・・037.gif

いつも頑張って練習しているみんなに迷惑をかけないように、あと本番までの日まで練習頑張ります~♪

マンドリンを習い始めて7年目・・・今年はケースも新しく新調しました・・・016.gif

あと三日・・・☆_f0177125_22545310.jpg


ちょっとパール色が入ったラベンダー色・・・メチャ気に入っています・・・053.gif
私の大事な大事なカラーチェのマンドリン・クラシコAアンナマリアちゃんを大切に守ってくれるでしょうね~。
大きさがちょっとコンパクトなのも気に入っています・・・043.gif

立派な楽器やケースに負けないような演奏が出来るように頑張ります~♪

ご興味のある方は是非聴きにいらして下さいね・・・001.gif

あと三日・・・☆_f0177125_2365484.jpg


お知らせ頂きましたらチケットを用意させて頂きますので~。

by satoko29526 | 2015-09-23 23:07 | マンドリン | Comments(0)