久しぶりランチ・・・☆

声楽の勉強に集中するために・・・と言ったら聞こえはいいですが、いろいろ思う事があってコーラスやその他の事をお休みしているため午前中がヒマです・・・045.gif

一週間ずっと少々の家事と生徒のレッスンだけで家にこもりっぱなしが続く時もあります・・・009.gif

なので、昨日は思いたってお友達にランチのお誘いをして出かけて来ました〜・・・043.gif
f0177125_00545708.jpg

ダイエットもボチボチですが、たまには美味しいものを食べないとね〜・・・037.gif
美味しいものと楽しいおしゃべりは最高のストレス発散です〜・・・016.gif

連休に入りましたが、この連休をシルバーウィークって言うのを初めて知りました・・・005.gif
皆さん知ってました〜〜?
とにかく長いお休みですが、ワタクシは一週間後に迫ってきたマンドリンの定演があるので、心おきなくパ〜ッと遊びまくる・・・というわけには行きません・・・009.gif
みんなに迷惑をかけないように追い込み練習頑張ります・・・045.gif

んで、明日はここらんち先生の発表会にお出かけして来ます〜♪
えっ?やっぱり遊ぶんやん〜って言わない言わない・・・037.gif

by satoko29526 | 2015-09-20 00:47 | 日常 | Comments(0)